2004年07月20日

夏休み宣言

夏休みぼくのなつやすみのパッケージを見たりすると
とたんに目頭が熱くなるようになりました。
昔ほど、“あぁ。今日は何しようかなぁ。ひまだなぁ”なんて
夏休みはどこかにいってしまいました。

夏休みがないなら、夏休み気分でもということで
夏の週末は、夏休みっぽいことばかりをしたい!
夏休みが短いと嘆く自分をどこかにやってしまいたい。

というわけで、
横浜ベイスターズの応援に行ってました。
デイゲームのビールもうまいですが・・
ナイターのビールだってうまい。
横浜スタジアムでは、スタプリといって応援風景をカラービジョンにうつし、それをさらにデジタルコピーしてもらえるってサービスがあり。
2回も画面に映って写真をいただいた。
アホ面の姉妹が・・ビールのコップ全面に出し・・。
阪神タイガースの応援にびびりながらも大きな声を出して観戦。
思い出の品も手に入れ、試合に負け。

たまにはお腹から声だすのもいいもんです。
posted by うり at 15:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夏休み/夏休み の ブログ
Excerpt: トリビアの泉 夏休みについてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:夏休み コメント: 話..
Weblog: BLOG MAX
Tracked: 2006-07-22 10:31

夏休み/夏休み ナビ
Excerpt: _ads_bnr 夏休み ナビ 夏休み 関連グッズ   簡単!クリックするだけで、夏休みの関連商品を、信頼の大手ショッピングモールよりお選びいただけます。 ストアミックス..
Weblog: 最新ブログ
Tracked: 2006-08-16 23:11

夏休み/夏休み
Excerpt: 夏休みについて悩みを解決するには、まずは夏休みについての正しい知識が必要です。そこで、夏休みについての情報を集めました! 夏休みについて調べて、夏休みに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-11-24 01:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。