2005年07月04日

ブログペット機能アップ

BlogPetの機能がアップしました。
私もこっそり、下の方にパンダさんをつけてますが
(追記:うれしくなって上にかえちゃった。たぶん、BlogPetの中の人の思い通りの動きをしていると思われる。)
ろくなニュースを書いていないのであまりかわいらしい言葉は発しません。

実際何ができるようになったかというと
BlogPetの名前のところをクリックすると、そのブログの紹介とBlogPetの紹介、そして、オーナーの紹介が見ることができるようになりました。
BlogPetのサイトにログインしている場合は、足跡という形で
見にきたよ!ってな風にログを残すことができます。
こんな感じ
Panda.gifprofile.gif
ほら、楽しそう。
楽しそう。

そして、友達登録なんかもできてしまうのです。

ほら、楽しそう。
楽しそう。

ソーシャルネットワークサービスももうちょっと食傷気味だと感じる人
ブログの更新がなんだか面白くないなと思っている人
なんかもちょっと楽しめるのではないかとおもいます。

と、思って更新してみました。
興味のある方は、こちらのPageにどーぞ→BlogPet

posted by うり at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4825944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

