2005年09月21日

パーフェクト賞!

【Yahoo!ニュース】野々村真初のパーフェクト賞で記念パーティ
野々村真が、20年レギュラー出演している”世界ふしぎ 発見”で初の全問正解をしたので、帝国ホテルにて記念パーティが開かれた

20年もパーフェクト賞とってなかったのか…意外…。
こうなれば、笑点の大喜利で、山田くんが座布団の上に座らせてもらえる日もちかいのでわ!?
posted by うり at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ前からブログ・リーダーに登録していたんですが、久しぶりの書き込みっすね(笑)。
誰って?
たぶん、同じ仕事していた人だと思います。。。
Posted by SATOCIX at 2005年09月22日 12:38
びび、びび、びっくりw
久しぶり元気?
そして、しょうもないことで久しぶりの書き込み。
私もパーティ出席したかったなぁ。
Posted by うり at 2005年09月22日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

