2004年08月08日

大人気のパパイヤ

パパイヤ
【news.com.au】お金を払ってみるパパイヤは?





ジャカルタで、男の人の性器に似ているゆがんだパパイヤが人々に受けている。
2300人以上の人々が、パパイヤを見るためにお金を払っている。このパパイヤは、地元の市場で見つかった。ここでの売り上げは、最近起こった火事の犠牲者を助けるために使われる予定だ。
インドネシア(世界でもっともイスラム教の人数が多い)では、保守的である。したがって、こういう偶然のエロに当惑するよりむしろ、娯楽として考えるようだ。

えぇ。記念すべき100エントリーが男性性器ににたパパイヤ。
写真付であります。
たかが、男性性器に似ているパパイヤに2300人!すごいなぁ。
みんななんか妄想しながら見てるのかしら。
posted by うり at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

猫になる奇病

blackcat
【INDIA123.com】女の子が猫になる奇病。



生徒達が奇妙な行動を取り始めたために、学校が閉鎖された。
教師達が言うには、2週間の間にすくなくとも12人の少女達が不可解な病気になっているという。
彼女達は、気絶したかと思うと起き上がり猫の真似をしはじめるという。
事件がおきたのは、オリッサから離れた小さな村であり、これらの悪霊と呼ばれるものを祓うために魔術師が呼ばれた。
教師達の話によると、取り付かれた少女は、8歳〜12歳の間であり、彼女達は顔をかきむしり猫のように金切り声を上げそして気絶をした。
学校校長Manjubala Pandeは、"最初3人の少女が学校で倒れたので、食べ物を食べていないからだと考えました。しかし、起き上がった後彼女達は普通ではなく不思議な行動を取りました。次の日、6〜7人の少女が叫び始め、猫のような音を出して床に倒れました。このことをすぐに村に伝えました。その後も、少女達は気絶と猫のような行動を続けたので、学校を閉鎖せざるおえなかった"という。
彼女達は、アーシュラムに移されマントラを唱え悪霊を祓う儀式を行われた。
彼女達の両親は"少女は、よくなったように見える。しかし、彼女達は自分達の怒ったことが思い出すことができない。"とのこと

なんか、こういうのって日本でもありましたよね?
こっくりさんをやったら、狐に憑かれておかしな行動をするみたいな。わたしは、怖いのでコックリさんもしたことありませんが
こっくりさんに失礼なことをいったりしたら、心の中で真剣に謝らないといけないとかありましたよね?あれ?ありませんでした?キューピッド様とかもあったよね?こっくりさんよりやさしいみたいな。
参考:狼男は実在するか[X51.org]
posted by うり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

誰も信じない正義の女神

正義の女神【BBC】正義の女神をボンテージファッションとビキニを着せる。





Banksyはその手の界隈では有名な人で、その像が姿を現すということで何百人もの人が、水曜日に集まった。
この像は、特に許可無く建てられた。彼の仕事は、常に秘密裏にすすめられ政府をかき乱せそうな噂を手に入れている。
大体製作に、£22,000(約250万)、ブロンズで作られており重さは3,500kgのもの。
この像は、正義の女神をモチーフとしておりガーターベルトにはアメリカドル札をはさみ、台座には"誰も信じない"と書かれている。
Banksyは、"私たちは自由を信じている人々を信用することができないということを学んでいる"という。
まぁ、彼は無許可で像をおったてたりして結構捕まっているわけですが、今回この像を建てた場所は前回彼が捕まった場所とのこと。

こういう派手なひとってあんまり日本にはいないですね。
やっぱり欧米教育の賜物なのでしょうか?
とはいっても、結構センスがイカしてると思うのですよ。
正義の女神が誰も信じないなんてね。
だれか、大仏とかでやらないですかね・・。
大仏アフロバージョン。大仏の対面に座らせて。
と、くだらないことをぐだぐだと。
posted by うり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

モンゴル横断ゴルフ

【Ananova】ニューハンプシャーに住む男性は、モンゴルをコースにゴルフを行っている。
Andre Tolmeは、彼がモンゴルを横断して作った18ホールを12,170ショットでクリアーした。
彼は、5月にアメリカを出発し、モンゴルを1,300マイルをゴルフをしながら横断した。彼は、2001年9月にそのプランを思いついた。彼は、冒険家でゴルフとモンゴルを愛していた。だから、この二つの気持ちを融合させた"モンゴルゴルフ"を計画。
彼は、"ゴルフはどこででもできる。国だって横断できるさ"という。つづけて彼は、"モンゴルゴルフは本当にすばらしかった。大変なこともあったけれども、田舎の東から西への一歩一歩を知ってるし。地形も天気も知っている。羊の糞と牛の糞とらくだの糞だって見分けられる。すばらしい体験だった"という。
最後に彼は、"モンゴルゴルフの経験を本にまとめたい。"とのこと。

ちょっと汚れた私の心は、結局、本なのか!印税生活なのか!と思ってしまいます。
印税生活はそんなに儲かるのか?
Googleさんに尋ねてみましたがそんなによくわかりませんでした。すみません。
ちょっと見つけた、元書店店員さんのPageでなんとなくわかったようなー。わからないようなー。

参考:アーバンゴルフのすすめ
posted by うり at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

臭いものに注意!

poster地下では臭う食べ物を食べるのはやめましょう!というポスターがロンドンで飾られている。これが、問題を引き起こしているらしい。



問題のポスターは、太りすぎたイタリア人らしき人がハム、サラミ、にんにくのぶら下がっている地下鉄の車両に座っている。
イタリア経済参事官によると、"このポスターは、イタリア人会社や製品ののイメージを悪くするものであると認識している。"と言う。
ポスターの製作したロンドンの地下鉄は謝罪し、ポスターをはがした。ロンドンの地下鉄サイドは、特に悪意が無いことを強調している。

臭いイメージは禁止ですよね。
夏は、なんだか匂いが気になりまくりです。
今日、電車に急いで乗り込むと車両がとってもスパイシー。
いやーきつかった。
その後、トイレにいって我がスメルを確認いたしました。
posted by うり at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

人間キャノンボールの反省

HumanCannonball
【KTVA.com】人間キャノンボール失敗




週末にBailey Brothersサーカスが町にやってきた。
アトラクションは、昔風のサーカス。
たとえば、人間が大砲からうたれたりである。
しかし、今回は大砲から人間が出てくることはなかった・・。

その日の天候は悪く、5時のショーまでに指揮者のMuniezは
人間キャノンボールをやるのか、それとも延期するのかを決めなければならなかった。

最初は、キャンセルと決めたが後に、やはり実施することにしてしまった。
そのことが事態を悪化させていく。
大砲から人間が飛び出し安全ネットのに着地するというのが予定だった。

ショーが始まり、400人の視線がキャノンボールを見守った。

"世界中でも人間キャノンボールを行う3人しかおらずMuniezは、そのうちの1人であった。
彼は、そりの上にのってそれを行うのだったが、その日に限っては火薬が爆発するのが早く、彼の準備は整っていなかった。"とサーカスの支配人Philip Dolciは言う。
続けて、
"キャノンボールは発射したが、彼の準備がそのときまでに整っていなかった。観客は、煙と爆発を見た。幸いなことに観客の中に救急救命士がいた。後に、消防隊が来て彼を大砲の銃身から引き抜いた。"


Muniezはすぐさま病院に運ばれた。彼は、首と肩を負傷した。

火薬が早く爆発してしまったのは、人間のせいなのか、湿ったてんきのせいなのかはわからない。


なんとなくB21スペシャルのヒロミを彷彿してきます。
きっと若い人は知らないと思いますが、
ヒロミがB21スペシャルってグループの一員だったことも
知らないかもしれませんが・・・。
ヒロミは人間花火で大怪我。なんてこともありました。
posted by うり at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

マリファナ入り給食

Bhang
【news.com.au】インドにて小学校の給食にワインとマリファナを使用




中央インドの小学校にて、両親たちの訴えによって判明した。
「お米の中の水にアルコールが加えられ、豆料理をおいしくするためにインド大麻が使用された。」とのこと。
インド大麻は、その後、学校のキッチンからは取り除かれた。
調査は継続しており、逮捕はされていません。


給食にアルコールに大麻とはファンキーな。
よく親たちは気づきましたね。
給食では、私はきな粉をまぶしてあるマカロニみたいなのが
好きでした。あと凍ったみかん!
posted by うり at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

サイズ間違えてますよ

【Yahoo Odd】南アフリカの警察は、店を襲った太った女の一味を追跡しています。
南アフリカにて、太った女の一味がナイフで店員を脅してとても小さな服を盗んでいった。
警察の発表によると"彼女たちは店に入ると、店員を大人数で脅した。10人から15人のグループであった。"とのこと
彼女たちは、とても大きな女性だったということからも、
以前このあたりで警察によって検挙された"Aチーム"と呼ばれていた太った女性たちの強盗グループの一部ではないかと考えられている。

今回は、彼女たちは、香水や服を盗んでいった。
警察の見解によると、それらは、彼女たちが使うのではなく多分町のストリートで再び売るために盗んででいったのだろう。とのこと。

どうしてかって?彼女たちが着るには小さすぎのサイズだからです。


いや、まぁ、自分たちでは着ないだろうけど
こんな報道みたらご立腹ですよ。
太ってる太ってる連呼するな。と新聞の向こう側で叫びますね。

できることなら、もし私が殺されたとしたら
"美人○○、殺害"っていう見出しをつけてもらいたいものです。
せめてのはなむけに。きっと天国で小躍りしてます。
posted by うり at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

アインシュタインを手玉に取った女

Maria
【TheMoscowTimes】昔、ロシアのスパイとして活躍した女の人はたいそう美人だったそうです。





アルバートアインシュタインは、天才ではあったけれども甘い罠に引っかからないほど賢いわけではなかったらしいです。
ソビエト秘密情報員のMaria Konnenkovaは、アインシュタインを1940年代アインシュタインからマンハッタンプロジェクト(原爆開発計画)の情報を得るためにデートをしていろいろな情報を引き出そうとした。
今夏ペテルスブルグにてこのように影でうごきつづけた女性のスパイ“ロシア−ソビエト女性スパイ”についての展示が行われる。
先ほどの、Konnenkovaの写真が飾られているが、彼女は、とても美しい。美しさゆえに彼女の誘惑から男性は逃げることが難しい。
展示会の主催者は"ロシアのスパイは美しく、チャーミングで、教養があり、賢い"という。
彼女たちのほとんどは、ソ連内務人民委員部(NKVD)や国家保安委員会(KGB)に所属していた。
その他にも美人はわんさかいたみたいです。
女性のスパイの始まりは長くNKVDができる前からのことで19世紀はじめにベルリンにサロンを開きそこに集まるドイツ人たちから政治的な情報を得ていた。
参考:【マンハッタン・プロジェクト】


なんだかすごい世界だわ。
不二子よ!不二子!
写真を見る限りではなんだかほーっとさせるような美人さんなんですが
女は怖いですね。
posted by うり at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗なトイレをみつけるpPod

【BBC】すんごい臭い匂いだとか石鹸がないだとか、トイレットペーパーがないとか落書きがひどいのだのいう公衆トイレにはあんまり入りたくないものです。
けれども、清潔で綺麗なトイレを探し出すまでもたないって言うときにはそのトイレに入るしかありません。
その問題を解決するためロンドンのiPodユーザーたちは、トイレを評価してそれを公開することによってトイレを選ぶことができるという力をiPodに与えた。
これは、pPod(pee-Pod)と呼ばれ音声とテキストでトイレの評価が提供される。私たちがどこにいようともこの情報を見れば綺麗なトイレを見つけ出せる。

現在、ロンドン中心部の114のトイレがレビューされている。
pPodを作成したNykrisは、今後他の都市にも展開したいとのこと。

"iPodは音声は良く利用されているが、テキストの部分についてはうまく活用されていない。この情報を得るためにはユーザーは、プログラムをPCにダウンロードしてそれをiPodに装備すれば使用できる。"と言う。"今後、ライブやクラブの情報なんかも提供してiPodをもっと魅力的なものにしたい"とのこと。


iPodもっていないんでなんのことやらさっぱりなのですが、
トイレの情報は見たい!
アジアとか行くと汚くて汚くて目も当てられない。
女子トイレの洋式の便座に足跡とかついているのをみて
何故!ここに立つんだよ!とトイレの個室の中で疑問に震えたことも
ありました。
地元の人に聞いたら、“汚いから座りたくないよ”という明瞭なお答え。“じゃ、家でも立ってするのか?”と聞くと“家は綺麗だから”
知らない人とトイレトーク。
トイレのランクはかなり重要です。綺麗なデパートの中でも
めちゃめちゃ汚いトイレがあったりして困惑いたします。
実は、私の旅行ブックにはこっそり綺麗なトイレの場所が
メモってあったりします。


posted by うり at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

